平成の愛唱歌・叙情歌 “日本縦断~まち讃歌・ひと讃歌・あい讃歌”

6月4日(日) 歌の宅配便 広井顕真 SENCEコンサート

NO IMAGE

2017年 6月4日(日) 歌の宅配便 広井顕真 SENCEコンサート

どうもピンと来ないんですけど・・・22回もやってきたんですね(笑)
本当にご来場の皆様とスタッフの皆様に 感謝あるのみです!!

今回は“何の歌”というテーマはありませんでしたけど、
いつも通り 懐かしい歌から“まちの歌”のオリジナル曲まで聴いていただきました。
今年に入って制作した一都一道二府四十三県のイメージ・ソング集からも
何曲かお贈りしましたが、QP金子、ベべ年美さんには
全く聴いたこともない歌まで付き合わせてしまい、スミマセンね(笑)
これが「歌の宅配便」の世界ということで、どうかご容赦を・・・

次回は9月3日、その次は11月26日ですね
中高年のための“ほのぼの手作りコンサート”ということで
また よろしくお願いいたします。