平成の愛唱歌・叙情歌 “日本縦断~まち讃歌・ひと讃歌・あい讃歌”

メゾンふじのき夕涼み会

メゾンふじのき夕涼み会

2007年 8月18日(土) メゾンふじのき夕涼み会

昨年に引き続き、お招きをいただきました。
何でも アンケートを取ったら「昨年の広井がよかった・・・」とありがたい意見が あったそうで、感謝・感激。
日本新記録だった、一昨日の“猛暑”から解放された感のあるこの日でしたが、今度 は雨がちょっと心配。
野外なので、音質はゴメンナサイ状態でしたが、いつもながらの選曲であっという間 の1時間でした。 終わってから、中学生くらいの男の子に呼び止められ、「ビートルズの歌、素晴らし かったです」と声をかけてもらったんですヨ。
(う~ん オジサン ホントうれしい ワ!!) ありがとう・・・君の未来に幸あれ!!
07.8.18fujinoki2