平成の愛唱歌・叙情歌 “日本縦断~まち讃歌・ひと讃歌・あい讃歌”

ふじのき台ハイツ 納涼会

ふじのき台ハイツ 納涼会

2006年 8月19日(土) 近所の ふじのき台ハイツ 納涼会に出演

10日ほど前にお話をいただき、自治会長さんと打ち合わせ。
この時期なので、天候を懸念・・・(野外のため)「大丈夫でしょう 私、結構“晴れ男”ですから」・・・
そして晴れてこの日、しかもビンビンの快晴。
自家製の器材では、ちと心もとない 晴れのステージ。
さすがに、サウンド・チェックだけは、かみさんにお願いして はい本番!!  
はじめ まだ明るかった会場、小一時間後には夕闇迫って、なかなかいい感じ。
終了時は、完全にナイター照明 (・・・といっても目の前に裸電球が5個ほどぶらさがっているだけ)
が映え、会場との一体感が最高でした。
06.08.19fuji3

06.08.19fuji2
ありがたいことに、アンコールまでいただき、予定を25分もオーバーする図々しさで終了。
この日の選曲  (実をいうと、事前に全く決めてない“いい加減な私”丸出し)
さらばジャマイカ  
お嫁においで  
旅人よ   
少年時代  
夏の思い出 
夢の都筑   
風に吹かれて   
イエロー・サブマリン
オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ  
レット・イット・ビー
あの素晴らしい愛をもう一度  
翼を下さい  
白いブランコ
恋の片道切符~オー・キャロル~ダイアナ
   (アンコール) 星の葦原
06.08.19fuji4