平成の愛唱歌・叙情歌 “日本縦断~まち讃歌・ひと讃歌・あい讃歌”

こいのぼりコンサート スキップ広場

こいのぼりコンサート スキップ広場

2005年 4月30日 こいのぼりコンサート スキップ広場

五月晴れの本日11時、センター南駅前「すきっぷ広場」で『こいのぼりコンサート』が開催され、空には、約70匹の鯉のぼりが泳ぎ、その眼下でダンスや演奏、ジャズコンサート、模擬店、フリーマーケットなどが行われました。
顕真は今や地元を代表するスター(?)と紹介され、かなり面映い感じでしたが。
やんやの喝采をあびて(???)、今回は、持ち歌の中から「初雪」、「星の葦原」等々、かなり季節はずれな歌を選曲しましたが、後半は、アポロの女性ダンサーと、ゲストのミュージカルダンサー(今度、公会堂で催されるミュージカルの内容に合わせて、全員、なんと妊婦姿)で「交通安全ロック」、「一大事っだよ!」と子供たちが喜ぶ歌を・・・。
(ミュージカルダンサーの方々の妊婦姿には、観客の方も“あんなに動いて大丈夫かしら?”と不安がられたのでは(笑)(スタッフ記:その写真が当方の失敗により撮れていなくて残念です)ご協力有難うございました。